ボルボ
V70
V70 T4 Classic 最終特別仕様車
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2016/H28
- 車検
- 2025(R07)年8月
- 走行距離
- 2.3万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- トワイライトブロンズメタリック
- 排気量
- 2000cc
車両状態
- 年式
- 2016/H28
- 走行距離
- 2.3万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2025(R07)年8月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済別
- ワンオーナー
- ◯
- 禁煙車
- ◯
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
- 保証付
スペック
- メーカー
- ボルボ
- 車種
- V70
- ボディタイプ
- ステーションワゴン
- ボディカラー
- トワイライトブロンズメタリック
- 車台番号下3桁
- 179
- 排気量
- 2000cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- 6ATフロア
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- 5
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- サンルーフ/ガラスルーフ
- アルミホイール
- ワンオーナー
- 定期点検記録簿
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
- 禁煙車
- 盗難防止装置
- TV:フルセグTV
V70 クラシックは、「T4 Classic」のパワートレーンをこれまでの1.6リッター直噴ターボから変更。「Drive-E (ドライブ・イー)」と命名された新開発の2.0リッター直噴ターボと、6速ATトランスミッションを採用。これにより、エンジン出力は10ps向上して190psを発生。トランスミッションは、6速DCTからの変更により、JC08モード燃費は1.2km/l向上した14.8km/lとなる。2L 4気筒直噴ターボエンジン、6AT、最高出力190PS/4700rpm、最大トルク30.6kgm/4,000rpm。取り扱い説明書、保証書、ディーラー記録簿多数、リモコン、スペアキー有り。
★現在までの整備状況
・H29年7月7日 12ヵ月点検整備 3533km
(★ボルボ・カー東住吉)
・H30年6月29日 12ヵ月点検整備 6651km
(★ボルボ・カー東住吉)
・R2年7月23日 12ヵ月点検整備 12138km
(★ボルボ・カー東住吉)
・R5年7月30日 12ヵ月点検整備 16355km
(★ボルボ・カー東住吉)
新車時本体価格559万円。
※※ご来店頂く際は、ご案内が出来ないと申し訳ないので、ご予約をお願い致します。※※