サーブ
9-3 TurboX Estate 世界統一限定車 国内限定10台
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2009/H21
- 車検
- 2022(R04)年05月
- 走行距離
- 8.3万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ジェットブラックメタリック
- 排気量
- 2800cc
車両状態
- 年式
- 2009/H21
- 走行距離
- 8.3万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2022(R04)年05月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- ◯
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- サーブ
- 車種
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ジェットブラックメタリック
- 車台番号下3桁
- 811
- 排気量
- 2800cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- サンルーフ/ガラスルーフ
- フルエアロ
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
- 禁煙車
コメント
世界統一限定モデル”ターボX”です。国内限定10台。ターボモデル販売開始30周年の節目となった昨2007年のフランクフルトモーターショーでサーブTurbo Xを発表、世界で2000台の限定生産モデルとして登場。日本ではセダンが20台、エステートが10台の計30台が割り当てられました。走行状態に応じて前後の駆動力、後輪左右への駆動力を制御するフルタイム4WDシステム「XWD(クロスホイールドライブ)」を搭載。スポーティなチューニングが施されたサスペンションやブレーキシステムも採用。最高出力は280ps、最大トルク40.8kgmを発生する2.8リットルV6ターボエンジンを搭載。ボディカラーは限定車専用カラーとしてジェットブラックを、フロントグリルやアルミホイール、テールパイプにはチタニウムカラーの仕上げを施しています。サーブは、1977年のフランクフルトモーターショーで、自動車業界初となる一般量産乗用車にターボエンジンを搭載したモデルを発表。その後、他の自動車メーカーがサーブに追随する形でターボモデルを市場投入し、サーブはターボエンジン搭載モデルのトレンドセッターとなりました。新車時本体価格690万円
世界統一限定モデル”ターボX”です。国内限定10台、ECLIPSE AVN-Z04i 7型 カーナビ SD/CD/DVD/Bluetooth/Wi-Fi/フルセグ地上デジタルTV(フルセグ) AVシステム、バックカメラ、ETC、電動ガラスサンルーフ、専用19インチアルミホイール、専用ブラック本革スポーツシート、前席パワーシート&ヒーター、キセノンヘッドライト、専用装備多数。取り扱い説明書、ナビ説明書、クイックガイド、メンテナンスレコード記録多数記載有、記録帳、スペアキー有り。Turbo Xは、サーブのターボモデル販売30周年を記念する、世界で2000台限定生産のハイパフォーマンスモデルです。ターボモデル販売開始30周年の節目となった2007年のフランクフルトモーターショーでサーブTurbo Xを発表、世界で2000台の限定生産モデルとして登場。日本ではセダンが20台、エステートが10台の計30台が割り当てられました。走行状態に応じて前後の駆動力、後輪左右への駆動力を制御するフルタイム4WDシステム「XWD(クロスホイールドライブ)」を搭載。スポーティなチューニングが施されたサスペンションやブレーキシステムも採用。最高出力は280ps、最大トルク40.8kgmを発生する2.8リットルV6ターボエンジンを搭載。ボディカラーは限定車専用カラーとしてジェットブラックを、フロントグリルやアルミホイール、テールパイプにはチタニウムカラーの仕上げを施しています。サーブは、1977年のフランクフルトモーターショーで、自動車業界初となる一般量産乗用車にターボエンジンを搭載したモデルを発表。その後、他の自動車メーカーがサーブに追随する形でターボモデルを市場投入し、サーブはターボエンジン搭載モデルのトレンドセッターとなりました。
★現在までの整備状況(メンテナンスレコード)
・27年11月 43000km
タイヤ4本交換
・28年5月 24ヵ月車検整備 47359km
・30年5月 24ヵ月車検整備 63020km
・30年9月24日 65561km
バッテリー交換(ボッシュシルバーバッテリー)
・31年3月 69000km
ショックアブソバー4本共交換(純正部品)
・31年4月10日 69041km
オイル交換 Mobil1 SN 0W-30
・R1年10月21日 73269km
オイル交換 Mobil1 SN 0W-30
・R1年12月8日 74500km
ウィンドゥウォッシャーノズル3か所交換
エアコンフィルター交換(MANNFP3337)
・R1年12月20日 75500km
ブレーキローター及びパッド全交換(フロント及びリア)
・R2年4月10日 76000km
アライメント調整
・R2年4月
オイル交換 Mobil1 SN 0W-30
・R2年5月19日 24ヵ月車検点検整備 78762km
フロントタイヤ2本交換
・R2年9月8日 79400km
トランスファーリアデフオイル漏れ修理
・R2年12月28日 82758km
オイル交換 Mobil1 FS X2 5W-40 6L
新車時本体価格690万円
★現在までの整備状況(メンテナンスレコード)
・27年11月 43000km
タイヤ4本交換
・28年5月 24ヵ月車検整備 47359km
・30年5月 24ヵ月車検整備 63020km
・30年9月24日 65561km
バッテリー交換(ボッシュシルバーバッテリー)
・31年3月 69000km
ショックアブソバー4本共交換(純正部品)
・31年4月10日 69041km
オイル交換 Mobil1 SN 0W-30
・R1年10月21日 73269km
オイル交換 Mobil1 SN 0W-30
・R1年12月8日 74500km
ウィンドゥウォッシャーノズル3か所交換
エアコンフィルター交換(MANNFP3337)
・R1年12月20日 75500km
ブレーキローター及びパッド全交換(フロント及びリア)
・R2年4月10日 76000km
アライメント調整
・R2年4月
オイル交換 Mobil1 SN 0W-30
・R2年5月19日 24ヵ月車検点検整備 78762km
フロントタイヤ2本交換
・R2年9月8日 79400km
トランスファーリアデフオイル漏れ修理
・R2年12月28日 82758km
オイル交換 Mobil1 FS X2 5W-40 6L
新車時本体価格690万円