アルファ ロメオ
ALFA ROMEO GIULIA QUADRIFOGLIO
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2017/H29
- 車検
- 2020(R02)年12月
- 走行距離
- 0.9万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- トロフィオホワイト
- 排気量
- 2890cc
車両状態
- 年式
- 2017/H29
- 走行距離
- 0.9万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2020(R02)年12月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- ◯
- 禁煙車
- ◯
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- アルファ ロメオ
- 車種
- ボディタイプ
- ボディカラー
- トロフィオホワイト
- 車台番号下3桁
- H75
- 排気量
- 2890cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- アルミホイール
- ワンオーナー
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- バックカメラ
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
- 禁煙車
コメント
ワンオーナー、新車保証中、純正オプション三層コートカラー”トロフェオホワイト(\324000)、オプションフロアマット/PREMIUM BLK(\41040)、スポーツレザー/アルカンターラQUADRIFOGLIO専用シート、前席シートヒーター、QUADRIFOGLIO専用エクステリア、ガンメタリック仕上げ5ホールアロイホイール19インチアルミホイール、QUADRIFOGLIO専用スポーツブレーキ/レッド仕上げブレーキキャリパー、アダプティブ機能付バイキセノンヘッドライト、オートハイビーム、ポップアップ式ヘッドライトウォッシャー、LEDデイタイムランニングライト、QUADRIFOGLIO専用オーディオコントローラー付スポーツレザーステアリング、車載インフォテインメントシステム「Connectシステム、前面衝突警報(FCW)/自動緊急ブレーキ(AEB)、ACCアダプティブクルーズコントロール、ブラインドスポットモニター(BSM)付。V型6気筒DOHC24バルブ・インタークーラー付ツインターボ、最高出力510PS/6500rpm、最大トルク61.2kgm/2550rpm。8速AT。新車本体価1132万円。
ワンオーナー、新車保証中、純正オプション三層コートカラー”トロフェオホワイト(\324000)、オプションフロアマット/PREMIUM BLK(\41040)、スポーツレザー/アルカンターラQUADRIFOGLIO専用シート、前席シートヒーター、QUADRIFOGLIO専用エクステリア、ガンメタリック仕上げ5ホールアロイホイール19インチアルミホイール、QUADRIFOGLIO専用スポーツブレーキ/レッド仕上げブレーキキャリパー、アダプティブ機能付バイキセノンヘッドライト、オートハイビーム、ポップアップ式ヘッドライトウォッシャー、LEDデイタイムランニングライト、QUADRIFOGLIO専用オーディオコントローラー付スポーツレザーステアリング、フロントタイヤ2本NEWタイヤに交換(P ZERO CORSA )、harman/kardonサウンド、車載インフォテインメントシステム「Connectシステム」(8.8インチディスプレイ、音声認識機能付)、Apple CarPlay/Android Auto対応、スマートフォンとの連携が可能。歩行者検知機能付の前面衝突警報(FCW)/自動緊急ブレーキ(AEB)、ACCアダプティブクルーズコントロール、ブラインドスポットモニター(BSM)付。
V型6気筒DOHC24バルブ・インタークーラー付ツインターボ、最高出力510PS/6500rpm、最大トルク61.2kgm/2550rpm。8速AT。
「フェラーリ・カリフォルニアT」のV8ターボユニットとボアもストロークも同一の90度V6。0-100km/h加速3.9秒、最高速307km/h。
新車本体価1132万円。
V型6気筒DOHC24バルブ・インタークーラー付ツインターボ、最高出力510PS/6500rpm、最大トルク61.2kgm/2550rpm。8速AT。
「フェラーリ・カリフォルニアT」のV8ターボユニットとボアもストロークも同一の90度V6。0-100km/h加速3.9秒、最高速307km/h。
新車本体価1132万円。